FC2ブログ
盆栽・家庭菜園・山歩き・ツーリング大好きの猛虎ファンです
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年06月20日 (水) | 編集 |

 6月20日  (水)  曇り   NO、1426
 昨夕も有線放送です、窓を開けクマの出没と思いきや、OO代のOOさんが行方不明とのことです。明日は我が身と思いつつ見つかって欲しいものと願います。

 昨晩のサッカーW杯は珍しく観る気になり、頑張ったものの10時過ぎには寝てしまいます。習慣とは怖いもので9時に寝ている正虎にとって、10時の壁は厚く根性も薄れを自覚の昨晩です。それでもまずは1勝でよかったです。

 久しぶりにバーバーTに行きます、早速ツーリングの話になり即決定です。正虎を気遣ってくれて食事の事を聞いてくれました、上品な?会話をしながらの食事も走ること以上に楽しいものです。天気に恵まれて走りたいものですね。
 ツーリングの話が出たのに思い出し、先日交換した古いマフラーを磨きます。使いもしないマフラー磨きも、時間たっぷりの年金生活者の特権でしょうか。こんなことをしていても結構楽しいものです。





 Sさんの短歌  NO、836
 激 動 の 昭 和 の 修 羅 を 存 へ て
  道 は る か な 半 寿 と な り ぬ





DSCN4051.jpg
 今朝発見ですがクルミの実がもう実っています。2Cm位でしょうかめんこいものです。今年は昨年のようにならねばと思います。


DSCN4052.jpg

DSCN4053.jpg

DSCN4055.jpg

DSCN4059.jpg
 古いマフラーのビフォーアフターです。見える所のみ磨いていると、こうなる典型で正虎の性格丸出しです。「クロームクリーン」と「花咲かG」が活躍です。


DSCN4056.jpg
 最初の黒い汚れは前のシリンダー用のマフラーの排気が、後ろのマフラーに当たっていたためのものです。今後は念入りに磨きましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。