FC2ブログ
盆栽・家庭菜園・山歩き・ツーリング大好きの猛虎ファンです
2018年09月09日 (日) | 編集 |

 9月9日  (日)  雨   NO、1472
 先月の13日以来のブログ更新です。ネットが突然つながらなくなり8月は山の監視やら、盛岡の病院やらで修理屋さんの頼むのが遅くなりました。
 やっと来てもらうも修理ができず、ついに佐倉のじいさまのお世話になりました。一時はブログもネットもやめようかと考えたりもしましたが、見事に佐倉のじいさまが復活させてくれました。さすがはパソコンの師匠です!大変お世話になり時間をも費やさせて申し訳なく思い感謝です。じい様ドクターに入院しオペをしてもらい正虎のパソコンクランケも幸せですね。
 まだなれない部分もありますが、おいおい慣れていくでしょう。

 8月の分もいくらか入れながら更新していきます、中断して心配のメールや電話をもらいましたが、今後もよろしくです。




 Sさんの短歌   NO、602
 江 戸 の 代 に 津 波 来 た り し 西 町 に
  一 本 柳 の い し ぶ み あ り き




DSCN4812.jpg

DSCN4811.jpg
 精密機械用の段ボールまであるとは、需要がそれくらいあるのでしょうか。じいさまはパソコ画面にブログ用のアプリまで入れてくれました。「じいさまパソコンスクール」を開店したらいいのにですね。




DSCN4711.jpg

DSCN4696.jpg

DSCN4695.jpg

DSCN4683.jpg

DSCN4694.jpg
 夏休みに孫たちが書いておいてくれた名画です、理美画伯は傑作な名画を置いていき思い出してにんまりです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック